VIO脱毛の体験談

医療レーザーでVIOの脱毛をした経験談を書いていきたいと思います。

VIO脱毛をしようと思ったきっかけや、施術の痛み、脱毛を終えての感想など、VIO脱毛を検討している方に参考にしてもらえればと思います。

VIO脱毛のきっかけは、他人のVIO見て我がVIO直せ!?

VIOのムダ毛をマジマジと他人と比べたことはないのですが、温泉などに行った時にVIOのムダ毛の手入れをしている人が思ったよりも多いことに気付きました。

それまで特に自己処理などもしていなかったのですが、Vラインの毛足が長く生理中の不快感は気になっていました。

そのこともありVIOの脱毛に興味を持ち始めました。

ただ、部位が部位だけに他人に見られる事に抵抗を感じたので、いきなり脱毛をしたのではなくまずは自己処理をするようになりました。

でも、この選択が失敗でした。慣れない事もありますが自分では見にくいし、傷つけたらと思うと怖いし、中途半端だとチクチクしてストレスだしこの自己処理を今後も続けようとは思えなくなり脱毛を受けることに決めました。

医療レーザーでのVIO脱毛期間中の痛みや悩みについて

VIO脱毛が痛いということは、経験者から聞いていたのですが想像以上に痛かったです。

毛が太く、密集しているVIOはかなりレーザーが反応しやすいともいえますが。

皮膚の奥にズシンと響く感じで、思わず声が出てしまいました。

色素沈着の有無や程度によっては、毛に反応しにくくなる事があると思いますが痛みはそう変わらないでしょう。

当初はスタッフに見られる事に恥ずかしさを感じていましたが、スタッフも見慣れているようでテキパキと作業をしてくれるので、すぐに開き直れました。

施術を受けて1週間くらいすると、ポロポロと自然に毛が抜けてきます。

施術後しばらくは良いのですが、新たに生えてきた毛がチクチクします。

これは自己処理していた時と同じですが、脱毛が完了するまではこのチクチクとの戦いは続きます。脱毛期間中の悩みといえばそれくらいです。あとは、全剃りしていたので恥ずかしくて私は温泉には行けませんでした。

VIOの脱毛を終えてみての感想や満足度について

合計6回で1年半ほど通いました。3回目あたりから毛量が減ってきたのが目に見えて分かりました。

Vラインは自然な感じに残しIOはきれいにしてもらいました。

1回ずつ効果を見たかったので、割高ですが○回コースとかではなくその都度払いをしていました。1回約3800円でトータル25000円弱だったと思います。

たまにヒョロヒョロと生えてくる毛もありますが、基本的には自己処理いらずに過ごせています。

VIO脱毛を受けて一番感激したことは、生理中の不快感が格段に減ったことです。

毛に経血が絡まることもなく、蒸れにくく清潔に過ごせるようになりました。

Vライン脱毛について詳しく知りたいならVライン脱毛の専門情報サイトを活用する方法をおすすめします。http://audiotong.net/

自己処理がいらないので、埋もれ毛やチクチクからも解放されて本当に楽です。

金額と効果を考えたら私は大満足しています。

VIOの脱毛をして良かったのか悪かったのか

もともと自己処理もしていなかった私がVIO脱毛を終えてみて、その快適さに驚いています。大げさに言うと、自己処理さえしていなかった頃は不潔だったのでは?と思うくらいです。

VIOは蒸れや臭いなど女性特有の悩みが多い部位ですが、ムダ毛が無くなるだけで改善されることがいくつもあると感じています。

施術は痛かったけど、脱毛をして良かったと思っています。